« 明日は名古屋戦 | トップページ | U-19アジア遠征メンバー発表 »

GW最終日のサッカー

この連休は東北旅行のため、ネットも繋げずにサッカーニュースとは無縁の生活を送っていました。

というわけで、名古屋戦は試合結果だけは携帯電話でチェックしていたものの、映像を全く見ていないのでどんな内容だったかも不明。弟が観戦に行っていたので、ハッシーがPKを与えちゃったとか、児玉・渡辺両サイドが抜かれまくりだったとか、SB席が満員で30分前に行ったら立ち見だったとか、その程度の情報は入ってはいました。とりあえずJスポーツでの放送をVD録画しているので、心に余裕ができたら見たいと思います。…名古屋と相性悪いのかなぁ…。

そんなわけで、出先で柏戦のガンバスタメン発表を見た瞬間泣きそうになりました。まさかフタが入ってないなんて思いもよらなかったんです!!確かにフタのデキには満足できてない部分があって、フタが不調の時には変えて欲しい!と思ってましたが、実際そうなると思ったよりも凹むものですね。でもその代わりに松下君にチャンスがめぐってきたのは嬉しいことです♪結局フタは渡辺さんの怪我もあって、わりと早い時間に出場。デキはどうだったのかJスポーツの録画放送待ち中のため不明ですが…。
チーム的には対戦相手は不調といえども、完封勝ちできて良かったです!次節は強豪・ジュビロ磐田。そしてヤットと渡辺さんの出場停止。天気も週間天気予報にとると雨。と、あまり良いことがないですが、ホームでスカッと気持ち良く勝って欲しいですね!


ガンバからレンタルしている選手は、現在サンフの井川、鳥栖の羽畑の二人なのですが、二人ともついにはベンチ外になってしまってますね…。ちょっと覚悟はしていたものの、これまたショックでした。どうかサテで頑張ってスタメンの座を奪い返して欲しいです。特に井川!サテリーグで対戦なんて嫌ですよ。ビッグアーチで対戦したいですよ!!

|

« 明日は名古屋戦 | トップページ | U-19アジア遠征メンバー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/544953

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日のサッカー:

« 明日は名古屋戦 | トップページ | U-19アジア遠征メンバー発表 »