« 6回も叫んだため、いつもより疲労度が高いです | トップページ | 2日連続サッカー観戦はさすがに疲れました »

100勝!

G大阪・西野監督、J通算100勝!J1第11節第1日
G大阪6発で西野監督100勝飾る
個人的には監督の100勝はあまりどうでも良かったのですが(汗)、勝てたことは本当に嬉しかったです!監督が言うように確かに3失点は痛かったですが、ツネさん、シジが抜けた試合でしたしね。
この記事にもある2位はオフトは、昨日友達から聞いて初めて知りました。オフトは現在Jの監督ではないので、とうぶん次の100勝達成は無理そうですね。その次は誰なんだろう?

今日はサテライトリーグ観戦に行って来ます。昨日のトップのような大量得点を期待していますよ!(失点はいらないですが/笑)頑張れ、松波さん、ゴンタロ、ミキティ!もちろん他の選手もね。

|

« 6回も叫んだため、いつもより疲労度が高いです | トップページ | 2日連続サッカー観戦はさすがに疲れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/639088

この記事へのトラックバック一覧です: 100勝!:

« 6回も叫んだため、いつもより疲労度が高いです | トップページ | 2日連続サッカー観戦はさすがに疲れました »