« 朝のニュースチェック | トップページ | 今年もツーロンの季節がやってきました »

試合が待ち遠しい!

G大阪宮本、ハンガリー戦「判定が向こう寄り」
タイトルとは関係ない話題ですが、これによると「5・2名古屋戦の出場もあるかもしれない」ということだそうです。もちろん出場して欲しいけれど(特に名古屋にはあのナビスコの借りがあるので!すごく悔しかったのです~)、あまりムリして欲しくない…と複雑な心境。
ちなみに私はこの試合行けないのですよね…。携帯で速報とにらめっこしていそうです。今年はこの試合を除いては、ホーム戦は皆勤できそうなので、ちょっと残念!その分アウェイをもう少し行きたいと思っています。2ndも広島とか行ってみたいな~。(井川との対戦再び観たいですし)

|

« 朝のニュースチェック | トップページ | 今年もツーロンの季節がやってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/503427

この記事へのトラックバック一覧です: 試合が待ち遠しい!:

« 朝のニュースチェック | トップページ | 今年もツーロンの季節がやってきました »