« 流行にのって初めてみました~ | トップページ | 試合が待ち遠しい! »

朝のニュースチェック

ベルギー・ゲンクが稲本獲り
とりあえず目をかけてくれているチームがあって良かったです!ガンバサポ的には戻って来て欲しい派ともう少し頑張って欲しい派に分かれるみたいですが、私はどっちでもいいや~派です。(何じゃそりゃ!)

横浜に主力戻った!遠藤、上野29日出場へ
ガンバサポとしてはFマリで一番気になる存在なので…。1stの兄弟対決は残念ながら見られなかったですが、2ndは兄弟対決見られるかな?Fマリ的には過密日程の中、この二人の復帰は助かったことでしょう。

|

« 流行にのって初めてみました~ | トップページ | 試合が待ち遠しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/499813

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のニュースチェック:

« 流行にのって初めてみました~ | トップページ | 試合が待ち遠しい! »