« 今年もツーロンの季節がやってきました | トップページ | たまには代表戦の話題も »

DF陣が大ピンチ!

G大阪、次戦は「飛車角」抜きか
ツネさんの欠場は怪我以前からわかっていたものの、シジまで?!シジの活躍は本当に良かったので、抜きになるとどうなるか…。しかしこれは若手の出場もあるかと期待していれば…

G大阪DF陣 続々離脱
青木君までぎっくり腰で病院送りに…。ん~、どうするのでしょうか?
私の予想としては3バックで、

 児玉  山口  サネ

Wボランチは松下君とハッシーと木場さんからでしょうか?本音を言えば丹羽君が見たいのですが、まだ厳しいかな?もし出るなら新潟まで行く気満々ですが!(笑)まだチケットも何も取ってないけど…。

|

« 今年もツーロンの季節がやってきました | トップページ | たまには代表戦の話題も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/505437

この記事へのトラックバック一覧です: DF陣が大ピンチ!:

« 今年もツーロンの季節がやってきました | トップページ | たまには代表戦の話題も »